やっぱ!実物を見るに限ります!


こんにちは  カリーナ・パパです。

先日、お客様 Y様と清水ノダショールームに

いってきました。


やっぱ!実物を見るに限ります!

ノダのショールームの中では、清水が東京や大阪よりも

とっても充実したショールームなんです。これがっ!!


主に内装建具のショールームなんですが・・・

やっぱ!実物を見るに限ります!

こんな感じで、各色ごとに部屋を造ってくれていて

とっても分かりやすくなってます。



あとは、ドアの柄の見本も全種類そろってます


やっぱ!実物を見るに限ります!


こんな風に見やすく、比べやすいんですよね~!


実は、Y様はアジアンテイストの『ウォールナット柄ダーク色』

をお気に入りのご様子!

ただ 木目調の柄が縦目か横目かを迷われておりまして・・・

正直、カタログの写真だとそこまで細かい違いがネエ~


やっぱ!実物を見るに限ります!


ところが、現物を見られた瞬間に奥様の素敵な感性が・・・・ビビッ!

すぐに横目柄をお選びになりました。

横目柄の方が最新の流行なんですよね~  実は・・・

さすが、女性は流行に敏感です!!



やっぱ!実物を見るに限ります!



リビング入口のガラス戸の柄も十数種類の中から、お好みをチョイス

Y様には、清水までの、お時間をとっていただきましたが、

住宅は一生に一度の買い物ですから・・・

やっぱ! 実物を見るに限りますねぇ~


Y様もご満足いただけてるとうれしいで~す!





☆かわいいを楽しむお家の情報はこちらクリック



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱ!実物を見るに限ります!
    コメント(0)