carina チェッカーガラスなどなど!


こんにちは!  カリーナ・パパ です。


浜松市南区のO様邸! carina の魅力を

ご紹介する・・・第7弾!

今回は前回のチェッカーガラス繋がりで・・・

carina チェッカーガラスなどなど!

こちらはリビング入口でして、ホワイトウッドの無垢の扉

チェッカーガラス仕様です。

取っ手のブラックアイアンが渋いですねぇ~

今回見学会もさせて頂けるという事もあって

実はこちら 当社からのサービスなんですね!・・・

拍手!パチッ パチッ パチッ!

次もドアということで・・・

carina チェッカーガラスなどなど!

こちらはリクシルの扉 洗面・トイレの入口で~す。

パステルカラーがかわいい一品ですが、

上部にはしっかりチェッカーガラスが収まっています。

続いては、ちょっと趣向を変えまして、

無垢の木材を使ったタナ板等を・・・

carina チェッカーガラスなどなど!

とか・・・

carina チェッカーガラスなどなど!

とか・・・

carina チェッカーガラスなどなど!

などなど、写真で細かいところまでお分かり頂けてますかねぇ~

実は ただの木材じゃなくて、エイジング加工というのが施してありまして・・・

手触りといい、風合いといい、レトロ感が漂ういい感じなんです!これが!

3枚目のニッチの写真なんて、エイジングの木材とモザイクタイルと漆喰壁で

かわいさ倍増です。

さてさて次回も続々かわいいポイント!

ご紹介していきま~す!


☆かわいいを楽しむお家の情報はこちらクリック





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
carina チェッカーガラスなどなど!
    コメント(0)